境内アート小布施×苗市(2015)を終えて

2015.04.21 Tuesday



今回の境内アート小布施×苗市、結構余韻が残ってる。

開催中はほとんど描いてるだけだった。

一日目は素晴らしい天気で、暑さにやられそうになりながら桜吹雪にまみれて描き、二日目は寒さと雨に耐えかね、屋内の道場に移って描いた。
それでも楽しくて描いているわけで、ただただ充実していた。

外で描いていた場所は、ステージとなる本堂のすぐ近くだったので、ステージパフォーマンスの様子を近くで感じられ、常に楽しい雰囲気。


また、たくさんの人と関われて本当に面白かった。
僕のように他の地域から様々な縁で集まってきた作家たち。
地元の実行委員(彼らも作家だったりするから面白い)など。

懇親会でいろいろな人たちと話しができること、酒をたくさん飲めること、おまけにお寺の本堂に泊まれるのも、このイベントの魅力だと思う。



雑貨とか木工とかを扱うクラフトマーケットも同時開催されているので、アート以外でも作品を作っている人は来年以降の参加を検討してみたらいいと思う。
クラフトマーケットの場所は森の中で、これまた雰囲気が独特で楽しい。




ちなみに今回僕が描いた絵はこれ。



我ながらどこへ向かっているのだろう…?



コメント
ありがとうございます。
検討します。
  • by ナガシマコウイチロウ
  • 2015/07/26 8:47 PM
初めまして。
Thisisgallery 西坂と申します。
blogにて他の作品も拝見致しましたが、とても素敵な作品でしたので
是非関わっていければとご連絡致しました。

私共は、アートの展示・販売サイトを運営しておりまして
現在200名程の作家にご出展頂いております。
http://www.thisisgallery.com

よろしければこちらからお声がけしているので
掲載費等なしでさんの作品を弊サイトにご掲載という形でご支援できればと思いますが、
ご興味御座いましたら是非ご連絡頂ければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL